578110
バグやら、その他案やらいろいろ掲示板
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

削除依頼 投稿者:テルモ 投稿日:2013/02/10(Sun) 21:40 No.86   

猫の惨死体画像です
upup.bz/j/my45976LAZYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my45977teqYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my45978AkhYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my45979vLeYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my45980mJOYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my45981lkOYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my45982FJUYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my45983ltKYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my45984TzDYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my45985AksYt274gq9p2qGQ.jpg

Re: 削除依頼 - 管理人 2013/02/10(Sun) 22:46 No.87
確認し削除を行いました。
ご報告ありがとうございました。

削除をお願いします 投稿者:いっちー 投稿日:2013/02/08(Fri) 10:53 No.83   

某掲示板に、「こげんたちゃん事件」の画像を愉快犯的に拡散するスレッドが立ち上がっているのですが、画像がこちらのアップローダーを使用しているようです。
管理人様、お忙しいとは思いますが、動物の虐待画像ですので早急に削除いただけませんでしょうか?
(かなりショッキングな画像ですので、他の方は興味本位で見ないようにお願いします)

upup.bz/j/my36689XsHYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my36690NkOYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my36691qYJYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my36692dTmYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my36693SmzYt274gq9p2qGQ.jpg
upup.bz/j/my36694AsmYt274gq9p2qGQ.jpg

ご対応をお願いします

Re: 削除をお願いします - 管理人 2013/02/08(Fri) 21:22 No.84
削除対象の画像と確認しました。
画像は削除し参照できないようになっています。
ご報告ありがとうございました

Re: 削除をお願いします - いっちー 2013/02/09(Sat) 23:49 No.85
お忙しいなか、早急なご対応ありがとうございました
いちユーザーとして管理人様を応援しております

お世話になってます♪ 投稿者:MY 投稿日:2012/08/07(Tue) 16:07 No.60   

はじめまして。
ちょっと前に検索で辿り着いてから、ここを使わせてもらってますvv

前まではFAST PICってゆうアップローダーを使っていたのですが、
重いし、保存期間が長い割に削除ができないしで度々苛ついてました(^ω^#)w

ここはkey覚えてればいろいろ操作できるし、軽いし....最高です。(笑
それに操作してる時に横に表示されてるフィギュアの画像が可愛くて癒されるw

これからもがんばって運営して欲しいので、アド押しときます!( ・ω・)っ≡つ[ad] バシッ

Re: お世話になってます♪ - 管理人 2012/08/11(Sat) 05:33 No.61
いつも、当サイトをご利用いただきありがとうございます^^
役になっている使っていると言ってもらうだけで嬉しいです
最近、改良が滞ってますが・・・
少しずつでも、もっと使いやすく、もっと快適になるよう、
がんばって管理、改良をしていきます。

広告は、お気持ちはすごく嬉しいのですが、
あまり興味ないような物などは、
スポンサーさんにご迷惑がかかってしまうので無理にクリックなどはご遠慮くださいね
興味のある物でしたら、ぜひその時はスポンサーさんのサイトを訪れてみてください。

サーバを新しくしました 投稿者:管理人 投稿日:2012/07/07(Sat) 19:40 No.58   

超ハイスペックなサーバにしてみました^^
パワー使いきれてないですw
まぁ、基本的にマシンパワーも必要だけど・・・
やっぱり回線の速さが物言うんだけどね・・・
それでも、少しでも快適になっていると思います。

また、データを新しいサーバへ引越ししたので、
何か不具合とか出ているかもです。
何か動作がおかしい所などありましたらご報告くださいませ。

Re: サーバを新しくしまし... - 管理人 2012/07/20(Fri) 19:22 No.59
本日昼頃、悪天候により停電となってしまい、
すぐ対応ができる状態でなかったため、
約6時間ほどサーバが停止したままとなってました。
大変ご迷惑をお掛けしました orz

無題 投稿者:管理人 投稿日:2012/02/17(Fri) 11:06 No.50   

ぐぁ〜ルータのNVR500さんが初落ちしました・・・
完全に落ちていた訳じゃないけど・・・
ネットに繋がりにくい状態となり挙動がおかしな事になってました><

大変ご迷惑をおかけしました・・・m(__)m

Re: 無題 - 管理人 2012/02/21(Tue) 02:20 No.51
どうもルータの調子が悪い・・・
って事で、設定を見直ししました。
もう、落ちる事はないと思います。たぶんw

これで、また頻繁に落ちるようなら買い替えになるのかな・・・
まだ買って、そんな経ってないのに・・・orz

Re: 無題 - 管理人 2012/02/29(Wed) 12:11 No.52
一週間くらい前に大量にアクセスのあるファイルは削除を早める規制をしました。
この規制のおかけで、転送量はかなり減りました。
・・・が、思った以上に転送量が減っていて・・・
貧乏性の俺は何か勿体無い気がしてならない・・・
もっとギリギリまで転送量を使いたいと思う・・・w

この転送量ってのは、どうしようもない物で沢山の人が利用するとどうしても増える物。
技術やらテクニックやらで、なかなか減らせる物じゃない。(少しは減らせるかもだけど)
いろいろと解決方法を考えてるんだけど・・・やっぱ回線強化しかないね。
でも回線を強化なんてすると維持費が跳ね上がる・・・電気代だけでも結構な物なのに。
う〜ん、でもやっぱり最強のアップローダーにしたいなぁ〜って思うし・・・
今までも問題沢山発生したけど、何とかクリアして来たし今回も何とかクリアしたい・・・

近い内に規制緩和できるようがんばってみます。

Re: 無題 - 管理人 2012/03/02(Fri) 07:22 No.53
規制を掛けて一週間様子を見たのですが、
もう少し緩和してもISPからお叱りが来なさそう・・・

という事で、1GB転送で削除だったのを3GBまでテストで増やしてみました。
これで様子を見てみます、これは様子を見るためのテストですので、
3GBにしてみた結果の場合によって再調整をするかもしれません・・・
ホームページトップには1GBで削除の案内のままですが正式に3GBとなった時にトップ告知します。

Re: 無題 - 管理人 2012/03/14(Wed) 22:31 No.54
規制を緩和して約2週間。
まだまだ余裕があるっぽい・・・
なので、3GB規制から5GB規制へ緩和してみました。
これで、またしばらく様子を見ます。
ホームページトップには1GBで削除案内のままですが正式に5GBとなったら告知します。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki